ご修理・サイズ直し・カスタムのご対応につきまして

・silver925のご修理、サイズ変更、カスタム対応のご案内
silver925のご修理、ご購入後のカスタム・サイズ変更が可能な商品はA&G JAPAN(日本直営店・直営店認可販売店様)での購入品のみとなりまして、
A&G JAPANが発行しておりますギャランティカードが付属された商品、またご購入のご本人様に限らせて頂きます。
※下記カード詳細をご参照くださいませ。

・silver925以外のご修理・サイズ変更・カスタム対応のご案内
アパレル製品・レザー製品のご対応につきましてはご購入履歴がございますご本人様のみとなります。

※譲渡品(プレゼント)に関しましては当店ルールにてご確認後、ご対応させて頂いております。
中古販売店・フリマアプリ・オークション等で購入された商品はご対応いたしておりません。ご了承くださいませ。


- ギャランティカードのご案内 -


A&G JAPAN(直営店)の許可なく並行輸入、海外からの買い付け品と称してオンライン上やネットオークション等で銀色のギャランティーカードを付属し、新品として販売している物は、国内販売の許可を得た正規品ではありませんのでご注意ください。A&G JAPAN(直営店)の正規品は、黒色のギャランティーカードにホログラムシール、個別のシリアルナンバーが印字されております。銀色のギャランティーカード付属製品は、修理等の対応は一切出来かねますのでご了承ください。