よくある質問
A.オンラインストアに記載している以外のサイズや、レザー商品へのシルバーパーツの取り付けがお承り可能な場合もございます。
カスタム注文をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
Q.カスタム料金はいくらですか?
A.お客様のご希望によりそれぞれ価格が異なります。
カスタムをご希望のお客様はお見積りを致しますのでお気軽にお問い合わせください。
Q.商品の返品・交換は可能ですか?
A.商品到着後3営業日以内にカスタマーサポートまでメール、お電話にてご連絡ください。
お客様都合での返品・交換は全てお断りさせて頂きます。
(※サイズが合わない・写真と違う・色味が違う・気に入らない等)
商品お受け取り後、1週間以上経過致しますとどのような理由におきましてもご返品をお受けいたしません。
商品到着後は即開封の上ご確認お願いいたします。
Q.商品のサイズの交換はできますか?
A.A&G JAPAN製品は生産数が限られている為、不良品を除くご購入後の交換はお承りしておりません。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
シルバーリングに関しましてはご購入後のサイズ直しがお承り可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
Q.商品はいつ頃届きますか?
A.通常商品はご注文から3~5営業日にて発送致します。
受注予約販売商品につきましては、商品ページに発送の目安を御覧ください。
商品到着が遅れている場合はお手数ですがお問い合わせページよりお問い合わせください。
Q.どのような梱包で発送されますか?
A.各商品のサイズに合わせた梱包しております。
なお、梱包方法のご指定はお承りしておりませんので予めご了承下さい。
Q.銀行振込で支払いできますか?
A.銀行振込をご希望のお客様は、ご注文を希望されるアイテム名・サイズ等をこちらのページからご記入の上メッセージをご送信ください。
お振込の手順について追ってご返信(ご連絡)致します。
Q.店舗はありますか?
A.現在、A&G JAPANの店舗はございません。
A&G JAPANの商品は是非当サイトでお求めください。
CLOTHES
Q.2XL以上のサイズはありますか?
A.オンラインストアで販売中の商品に関しましては表記している2XLサイズまでのご用意となっております。
一部の商品につきましては、ご用意できるものがございますのでお気軽にお問い合わせください。
(例:受注予約販売商品のTシャツ、カスタム可能なレザー商品など)
SILVER925
Q.シルバーアクセサリーはどれくらいで届きますか?
A.受注商品になりますので、およそ1ヶ月半から2ヶ月程お時間をいただいております。
Q.シルバーアクセサリーの注文方法を教えてください。
A.ご希望のサイズやバリエーションが商品ページにある場合はそのままご購入いただけます。
ご希望のサイズがない場合、またカスタムをご希望される場合につきましては、別途ご相談ください。
Q.シルバーアクセサリーの修理はできますか?
A.A&G JAPANが発行するギャランティーカードが証明書となっておりますので、
ギャランティーカードが添付された商品のみ修理を承ることが可能です。
また、シルバーアクセサリーの状態により修理できない場合もございますので、
ギャランティーカードをご確認の上、修理の詳しい内容についてお問い合わせくださいませ。
Q.持っているシルバーアクセサリーが正規品か確認したい。
A.A&G JAPANでは、A&G JAPANが発行するギャランティーカードが証明書となっております。
恐れ入りますが、ギャランティーカードが無い品物は本物か偽物かの判断は致しかねます。